2012年08月16日

尖閣諸島問題ねえ

 子どももいない管理人にはあまり関係の無い話だが。

 領土問題がにぎやかだ。

 

 中国や韓国・ロシアと、日本が自国の領土と主張している尖閣諸島やなんかの自国権を主張して行動を起こしている。

 

 そもそも、日本政府は、今まで『自国の領土』と言いながら、何の実質的な行動を起こしてない。

 

 住んでいたりするのは、違う国の国民なんだから・・・。

 

 どうせ、何をしても、日本は何もしないと思われているんだろう。

 

 

 安易に揉め事を回避してきた付けがここに来てでているわけだ。

 

 ま、将来、日本の領土(海域を含めて)がどうなろうと、将来に引き継ぐ子どものいない管理人には関係ないけど。

 

 子どものいる人たちは、自分たちの考えをきちんと表明しないと駄目なんじゃないの?

 

 原子力政策なんかもそうだけどさ。



タグ:尖閣諸島
posted by 芥子茄子 at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 管理人からのお願い




 
 ★ワンクリック募金のお願い。

  一切負担はかかりません。
  本音で語ろうに訪問された方ぜひとも、クリック募金にご協力を
 ★PCもウイルス対策!まだの方は→


Kingsoft Internet Security U
ダウンロード・更新料とも無料。インストール後は自動更新するセキュリティ・ウイルス対策ソフト

キングソフトオフィス2010
マイクロソフトオフィンスが高いと感じている方へ。マイクロソフトとの互換性の高い、オフィンスソフト。
無料体験版もある。ぜひともお試しを!

 

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

